買いすぎた・・・・

先月調子に乗って秋冬の服を買いすぎました。

ネットショッピングが大好きで暇さえあればネットを見ています。

芸能人ブログで紹介されていたり、友人がいいよって言ってた靴の通販とか・・・

キリがないくらいなのですがあっちをみたりこっちをみたりで欲しいっておもったらカートへ入れちゃって結局いつも買いすぎたりで・・・

でも後悔はしていないからよしっ!!

だいたい買い過ぎを止めるために買う金額は決めているんだけど先月は調子に乗り過ぎました。はい。

予算よりも3万円も多く買い物しちゃって(*_*)

どうしても欲しいものばっかりだったから気づいたらというか明細を合計したらそんな金額になっていました。

お給料も少ないし貯金もないのでマズイ感じ。

またキャッシングか・・・・って反省。

お金がどうしても必要なときのお助けでたまに利用しています。

給料日に全額返済して繰り越しにならないようにしているので上手く使えば便利ですね。

ネットショップ依存になってしまわないように気をつけなきゃ(*_*)

貯金もしとかなきゃ((+_+))